ブログトップ

ペペと花と

2011/01/19 お友達のパパ紹介

 あっ! あっちから来るのは もちかちて「けりんパパ」でつか?

d0122187_22144295.jpg


そうですよ! この広場の名物男?のけりんパパです★

今日は黒ずくめですね! この前はたしか、全身白でまとめてたような。。。
その前はシルバーだったっけ??

一枚数百円のしまむら」で買ったTシャツに、十数万円するシャネルのサングラスをかけ
「しまらー」と「シャネラー」が合体したような不思議なオシャレをこなす人です。(自称・・・「僕はしまシャネラー」ですって!)

「けりんパパ、写真撮らせて!」 「ちょっと待って、サングラス掛けるから」

d0122187_22193457.jpg


ファッションやオシャレを楽しんでいるパパを見るのも この広場に於ける私の楽しみの一つです。

年齢? 不詳です!

誰かが言ってました。「たしかぺぺちゃんパパと変らないはずよ」
「えーーーっ、 まさか!?若ーーい★」

実は、このパパ、ある有名番組に特別出演する人なんですよ。
あーーーここで明かせないのが、残念だわぁ~~~

d0122187_2225172.jpg


それより何より、けりんパパは無類の犬好き人間☆ 

けりんがママと湯布院のおじいちゃんやおばあちゃんのところに行って居ないときでも
こうして広場に来るのは、何しろワンコと遊びたいから。。。。。

ワンコ好きだから、当然ワンコのほうでも寄って行くわよね

d0122187_22265029.jpg


ママァーーー 今日はけりんちゃんが居ないから けりんパパに思いっきり甘えていいでつか??

d0122187_22273850.jpg


いつもはパパのそばに行きたくても ヤキモチ妬きのけりんちゃんが見張ってるから近寄れないんでつよ

d0122187_22283824.jpg


うんうん、そうだったの。ぺぺちゃんて、意外と遠慮するほうだからねぇ~~


けりんちゃんが見たら、怒りまつか??ぺぺちゃんパパが怒るかな?(笑)

d0122187_22303031.jpg


今日は けりんパパにチュッまでちてもらいまちた^^♪

アハハハッ! ちょっと気恥ずかしいそうなぺぺ!

d0122187_22312566.jpg


ママァーーーワンコ好きな男の人は 見かけによらず皆優ちいんでつね!お兄ちゃんもそうだち。

d0122187_22333426.jpg


何言ってるのよ! お兄ちゃんはともかく、けりんパパの場合は、もうお顔に「優しい人」って書いてあるじゃないの。

あっ!そうでちた!
[PR]
by pepe-garden | 2011-01-19 22:34

これは、Mシュナウザーの私とガーデニング大好きなママとの日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30