ブログトップ

ペペと花と

2013/12/16 前川清&クールファイブ  Xmasディナーショー

毎年十二月になると、あちこちのホテルで行われるクリスマスディナーショー☆

実はここ数年来 仲良し友人二人とどこかのディナーショーに行っては その年の締めくくりとしています♪

それで、毎年秋になると「今年は誰が来るんだろう?」「誰のディナーショーに行く?」とワクワクします♪♪


昨年は丁度私が、カラオケに嵌り始めた頃 何かというと、梓みちよの「メランコリー」を歌っていたので
タイミングよく梓みちよのXmasディナーショーがあると聞き、早々にチケットを買いました♪

その前年度は確か・・・「ピーター」だった? 彼は歌だけでなくダンスも素晴らしかったわぁーーー

前々年度は???  

ほらほらっ! あれあれ、あの人よ、、、、、あーーーー名前が思い出せない(悔し涙)

名前なんかどうでもいいのよ!その時その時が楽しければ。(これって、もう完全に老人の会話?)


ママァーーーー  だから忘れない内に早くブログアップちておいたほうが いいでつよ! と、ゴージャスすぎる?まつ毛のペペがドバイスしてくれる  (本当にペペはいつも肝心な時に、いい事言ってくれるわ? )

d0122187_23574913.jpg

はい、今年はホテルオークラ博多での「前川清&クールファイブ・Xmasディナーショー」に行ってきました

d0122187_13152970.jpg


この日のために 目いっぱいお洒落した私達  (てへっ!)

偶然にも私が黒真珠、友人が白真珠でまとめて、、、別に打ち合わせしたわけではないんですよ。

d0122187_12424753.jpg


それにしても 前川清の人気って凄いですね☆  500人以上会場一杯、チケットはすぐに完売したそうです

一歩でも一センチでも彼に近づこうとするファンで、ステージ前はこの調子♪(望遠のピンボケ写真ですが)

d0122187_1246167.jpg


そして何より驚いたのは、今まで見たディナーショーの中で一番男性客が多かったこと。

ご覧下さい!これは脇役の色っぽいおねえさんとツーショットの私ですが、周り男性客ばかりでしょ!?

d0122187_12475786.jpg


男女を問わず人気があるっていうのは、やっぱり前川清の人柄でしょうね! 彼は一見ほわぁ~んとしてて、実はお客さん一人一人に対する気遣いとサービス精神が、オーラと共に体中に溢れてる ☆ 


歌唱力はそれは勿論素晴らしいの一言ですよ。年齢行っても声の艶と張りは昔と全くと変らない!!

彼独特の色気のある声と歌いっぷり、そして気取らない人柄と笑い転げるトークに酔いしれた一夜でした。


「来年は誰に行きたい?」と訊く私に 友人は「来年も前川清が来れば、それにしたい!」とキッパリ!!




おるつ番ちてあげた わたちへのお土産が帰りに頂いたこのアマリリツのお花でつか!? 
ジャーキーとか豚耳とかないんでつか!? と、お正月カットしてスッキリしたぺぺの抗議の顔(笑)
 
d0122187_12371698.jpg

[PR]
by pepe-garden | 2013-12-17 13:29

これは、Mシュナウザーの私とガーデニング大好きなママとの日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30