2015/12/24 来年のカレンダーは。。。。

来年は、申年ですよね

だけど我が家の来年のカレンダーはこれ!

元旦早々に ペペちゃんが登場です。 まるで犬年のカレンダーみたいでしょ!?

d0122187_23475738.jpg


卓上に置くミニも もちろんぺぺちゃんカレンダーです

d0122187_2349749.jpg


春には春のぺぺが居て (あれっ、ケリーちゃんも居るわ)

d0122187_23503710.jpg


夏には夏のぺぺが居て  

d0122187_23512293.jpg


新しい年は毎月カレンダーをめくるのが楽しくなりそうだわーーー♪ ♪

それに今回これだけでは ないんですよ

ママがいつも使うものにも、しっかりペペちゃんが居るの

d0122187_22295672.jpg


そしてそして色んな表情のペペちゃんがついたカップ達

d0122187_23531573.jpg


今日はどのぺぺちゃんのカップでコーヒータイムしようかな???と嬉しい迷いがおきそうだわ


実はこれらを下さった方からは 折りにふれ素敵なペペちゃんグッズをいただき、その都度感激しています

これはペペちゃんが我が家に来たばかりの頃作ってくださった日本郵便局公認切手です

d0122187_0153657.jpg


でも使うのが勿体なくて、、、ずっと大事にとっていて、、、もしかして使わないほうが勿体ない??

色んな贈答品が飛び交うこの季節。 こういう贈り物って確かに印象に残りますよね!?

d0122187_0194018.jpg


本当にありがとうございました!!

(ペペちゃん切手に「PEPEⅡ」って書いてあるのは、あの頃は、まだまだ前にいたペペ姉ちゃんを引きずっていた頃だもん  ペペ姉ちゃんが我が家では 「PEPEⅠ」 ぺぺは「PEPEⅡ」なのよ。今でも)
by pepe-garden | 2015-12-25 00:48