2015/12/27 玉置浩二ディナーショー

10日遅れの記事になりますが
今月17日夜 ホテルニューオータニであった「玉置浩二クリスマス.ディナーショー」に行って来ました。

30年来の友人と私との毎年恒例の行事。
それは
師走になると行なわれる どこかのホテルの誰かのディナーショーに行く事です。

そして、それをもって、今年もお互い元気で幸せに過ごせたね!また来年も良い年にしましょうねっ!
と締め括ることにしています。

かれこれ10年間欠かす事なく続いている二人だけのこの楽しい約束行事016.gif
今年は私の怪我でハラハラしましたが、無事実現できて幸せでした

例年この時とばかりドレスアップする私達ですが、なぜか玉置浩二となるとラフな気持ちになつて、、、


服装までこんな感じ(笑)



d0122187_1536334.jpg


それから毎年気になるのが、ショーの最初の一曲目が何かってことなんです。
それを二人であれこれ推測して、、、
で、今年もズバリ当てましたよーー

「ワインレッドの心」を歌いながらステージに上がって来た時は、年甲斐もなく「きゃあ〜」なんて声出して、、

いえいえ、恥ずかしい事なんてありません!
最前列の私達のテーブルの周りは、追っ掛けとおぼしき女性客で凄い声援ですから。

中には感激のあまり白いハンカチを出して、顔を覆っている
決して若くない「昔お嬢さん」がいらっしゃって、

正直その方を見るのも楽しかったわ!

それにしても、玉置浩二、本当に歌が上手いですね〜〜
歌手だから当たり前って言えばそうでしょうが、それでも抜群の歌唱力と衰えを知らない声

最後にあの真っ白になったヘヤースタイルについて色々言う人がいると聞きますが
年齢に抗わない、その年なりの魅力で勝負しているようで好感持てましたよ。


そしてショー終了後は 感激の余韻をホテル地下のバーの、フローズンモヒートで冷やして、、、、


帰宅後は [YOU TUBE]で安全地帯時代の若き玉置浩二の映像を引っ張り出し
先ほどの実物像を思い出しながら またまた感激に浸る私でした
by pepe-garden | 2015-12-27 01:18