2017/07/31いやいやするペペちゃん

7/18、11歳になるぺぺ、犬生?に於いて八回目の海水浴に参加、今回も堂々と玄海の海を泳ぎました

この日のペペの姿だけは写真映像ではなく、是非とも動画でアップしたいと張り切っていたはずなのに

あの日から二週間も経ってからのアップになるなんて

実は長年使っていたアプリのTeeVee動画が休止した為、YOUtubeへの変更で苦慮していたからなんです

ではその日の素晴らしいペペちゃんの泳ぎっぷりを動画でアップしますので、見てやってください


先ず、これはスローモーションビデオで撮った、いやいやするペペちゃんの姿です
(実は泳いだ後耳に入った水が気持ち悪くて、いやいやしている姿なんですが)

それにしてもビックリしたわぁーーーー!! ペペの耳がこんなに長かったなんて、、、、




それから昨年までは、海に入っても おっかなびっくりのぺぺでしたが、

今年はご覧のように余裕たっぷり!! この堂々とした泳ぎっぷりをご覧ください




とてもシニア犬の泳ぎには見えないでしょ!?

海での泳ぎを楽しんでる雰囲気になってきました!






by pepe-garden | 2017-07-31 12:45