ブログトップ

ペペと花と

2007/09/09(Sun.)    ワクワク♪♪アイスクリーム

今日はワクワクする日で~す。

なぜって、今日の日付 09/09は 〇ク/〇クで、ワクワクしますよーーー♪♪

あ~ぁ!  また ママの駄洒落ですか!!!

わたちがフィラリアを飲む事になっている 毎月の29日
ママは [毎月のにくい日」って覚えてまつよね!

それって、一体どういうことでつか???

にくいのは ママより、わたちのほうでつよ!


まあまあ、、、気にしなさんな!
今日はワクワク・デーだから ぺぺちゃんにも
美味しいスイーツのおやつを あげますよーーー

それは うれちいでつ なんでつかぁ??


d0122187_17535480.jpg


ママが だ~い好きで、とっても美味しくて、一番信頼しているお店、
「フランス菓子16区」のアイスクリームですよ!!
ぺぺちゃん 初めてね!!

あーー  わたちがいつもお店の前で、待たされるケーキ屋さんでつね!

d0122187_1801611.jpg


実は、わたち いつも思っていたんでつ。

「フランス菓子16区」のお店の前のウッドデッキでは
いつも、待たされるのに
ちーーとも、スイーツなんか 食べさせて貰ってないよね。。。。。って!!

今日は、やっと いただけるのでつね♪


d0122187_1854452.jpg


初めて、冷たいもの食べまつ★

そんなに 用心深く食べなくていいって!!

そんなに言われても 最近賞味期限詐称とか 添加物の問題が多いでつから・・・
わたちとしては 初めてのものは、用心つるでつ。。。



確かに、そうよね!
でも、、ママは、ぺぺには、絶対安心っていうものしか あげないから
大丈夫よ!心配しないで!!

どうっ?
このアイスクリームは、ココナツだけど お口に合いますか?

d0122187_234541.jpg



d0122187_18124854.jpg


合いつぎますよ~~おいちいっ!!
もっとくださいでつ!!


う~ん・・・・・困ったなぁーーー
正直、ママも大好きだし、それに 超高級品なのよーーー
悪いけど、、今日は、おすそ分けで、我慢して。。。。。。。

いいでつよ!!ママのケチ!!
今度から 16区のお買い物の時は
おりこうさんに ちませんからね!ワンワン吠えまくりまつ!


ごめん、ごめん!
この次は ぜったいケーキも食べさせてあげるから。。。。。

えっ! 本当でつか? ☆☆☆
わたちの 一才のお誕生日ケーキ以来でつねーーー
たのちみだなぁ~~

by pepe-garden | 2007-09-09 18:40

これは、Mシュナウザーの私とガーデニング大好きなママとの日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31