08/04/27(Sun.) ペットボトルがぺぺのオモチャに

先日、九電の仲間から、ペットボトルの中にドッグフーヅを入れて与えると
オモチャ替りにして喜んで遊ぶわよと、教えていただきました。

早速ためしてみたのですが。。。。。。
何しろビビリ屋で 慎重派のぺぺです(>_<)


d0122187_1152087.jpg



喜ぶどころか、ジット眺めているだけです。。。。(ガックリ!)



d0122187_1162155.jpg



そうよね!ぺぺは、お嬢様だから(オホホホッ)))) すぐに飛びつくような・・・・・
そんなはしたない事はできないのよねぇーーーーアーハハハッ))))の負け惜しみ!

あ~~~っ、それとも単に臆病で、知恵が足りないだけなのかしら?????



d0122187_1202312.jpg



と、しばらくすると、カラカラという音がしてきました。

待っていても誰も中身を出してくれないことを悟ったのでしょうか?
それとも、中のフーヅの美味しい匂いに負けたのでしょうか???


「ぺぺ、その調子!その調子!!最初は試行錯誤でいいのよ。」
「とにかく人生(犬生?)何事も挑戦することから始まるんだから ☆ ★ ☆ ★」

頑張れ!頑張れ!!と心の中で応援していたら、
いつの間にか 中のフーヅは見事に無くなっていました。




今日は初挑戦♪
これで少し要領を覚えたようだから、次回からは もっと早く食べ尽くす事でしょう!!

九電のワンコ達で早喰い競争させてみるのも楽しいかも。。。。笑)))))
by pepe-garden | 2008-04-27 01:44