2013年 03月 16日 ( 1 )

今回の旅は慌しい! 何しろ二日目は、一日でハバナの全てを見ようってんだから、、、

夕食後、レストランから「トロピカーナ・ショー」の会場へはアメ車のクラシックカーで乗りつけ

d0122187_4341588.jpg


会場は500人収容の野外劇場で その規模たるや想像以上でビックリ!!お客さんも世界中からという感じですが、アメリカ人らしいグループがいるのには少々驚きましたね。

レベルはかなり高く、歌・踊り・パフォーマンス・アクロバットいずれも息つく間も無いほどに惹きつけられます。

d0122187_441438.jpg


d0122187_4443794.jpg


衣装も鮮やかで、派手で まるでブラジルのカーニバル衣装のよう、、そして何よりダンサー達のプロポーションに惚れ惚れ見とれるわ!!

d0122187_4431710.jpg
 

d0122187_4435490.jpg


d0122187_4451130.jpg


頭の上にシャンデリアを載せてますが、これってちゃんと灯りが点いてるんですよ! 暗い会場の後ろから燦然と輝きながら現れたときはどよめきが、、、、

d0122187_4504564.jpg


うわぁ~~~~近くで見るとすっごく長いつけまつ毛

d0122187_4521536.jpg


そしてフィナーレが近づくと、、、、、、

d0122187_455422.jpg


会場からお客様をピックアップして、舞台に上げてダンサー達と一緒に踊るのですが、砂かぶり席にいた私、一番に手を取られ!!

d0122187_4573723.jpg


もう度胸決めて踊りましたよ! ステップ? そんなもの、、、とにもかくも旅の恥は掻き捨てって言いますでしょ!?

ルンバ、サンバ、サルサ 何を踊ったのか。。。。あ~~~~でも本当に楽しかったぁーーー♪


私にとって、ハバナ滞在中の二つ目のエキサイティング出来事でしたが、男性はダンサー達のナイスバディに釘付けになって首が痛くなったんだって、、、、(爆笑)
by pepe-garden | 2013-03-16 05:07