2017年 03月 27日 ( 1 )

ラップ君はペペと同じM.シュナウザー、年齢は4歳と三か月、

11歳四か月のペペにとっては一番若いボーイフレンドです


そのラップ君が初めてぺぺんちに お泊りに来てくれました。

ラップ君が来たのは今年のお正月以来、、、

彼、あの時もこの椅子がお気に入りのポジションだったっけ

d0122187_19402503.jpg


そして大切なボーイフレンドをお迎えするぺぺ

今日はこのポジションから「ラップ君いらっしゃいませ」


なーーーんて、それはウソ!(笑)

d0122187_19422638.jpg



お正月に来ていたからか、初お泊りにしてはラップ君、ペペんちにスッカリ馴染んでいます

d0122187_19435512.jpg

ずっとぺぺの後ろを離れないのは、あの時と同じですが


d0122187_19451926.jpg

まもなくして慣れてくると、さすが男の子です。一人行動を始めたラップ君!


すると「ラップ! どこへ行くの?」と まるでママのように注意するぺぺ


d0122187_19491073.jpg


「ちょちょっと、下に降りても何にもないわよ!下は倉庫なんだから」

上がってらっしゃい! 危ないだけだから。



d0122187_19505145.jpg


ベランダが大好きでウロウロするラップ君に「ちょっとーーーそっちはダメよーー」


d0122187_10022334.jpg



こっちにおいで!! と言われても、空飛ぶカラスに興味しんしんのラップ君です



d0122187_19560124.jpg


外を見るんだったらここからが一番よく見えるのよ!  ほらね!下を通る人も見えるでしょ?


d0122187_19544296.jpg


仲良しのぺぺとラップだけど、テレビを見ているママのお膝だけは奪い合い。


d0122187_20351652.png




今日は千秋楽、肩の怪我にも拘わらず稀勢の里が優勝を決めた一番、ママは二匹どころではないみたい

(お姉ちゃんがスマホで撮ってくれた動画を切り取った写真、ちょっと見ずらくてすみません)



お兄ちゃんとお姉ちゃんの所に行けば、ちょうど一匹づつゆっくり抱っこしてもらえるよ



d0122187_20011167.jpg


お昼間はお兄ちゃんの運転で、大好きな港百年公園に連れて行ってもらって

何処に居ても、いつも一緒に同じことをする仲良し二匹



d0122187_20015596.png

d0122187_20050097.png



知らないおうちに泊って、たくさん色々な事をして、夜は本当にお疲れのラップ君、


パパのベッドで 大あくび。

d0122187_20084329.jpg

ラップ君本当にお疲れ様!!

昨日から、たくさんたくさん遊んだね!

ママが一番残念だったのは、廊下で走り回ってバトルごっこしてたラップ君とペペの映像、

あの時は、スマホもってなくてタイミング逃しちゃって、、、、、、、

あ~~~ 本当に悔しいわ!!  

ペペのバトルごっこの写真なんて最近はなかなか撮れないのに。。。。。。


ラップ君又来てねーーーーー!!  そしたら絶対こんどこそ二匹のバトルを撮るからね!

by pepe-garden | 2017-03-27 20:13