今回ぺぺちゃんの姿も初めて雑誌に載ることになりました♪
 手元に本が届いたら、アップすることにし。。。。。。

 そういえば、らら母さんやペペ姉ちゃんの時は??
 
 ありました☆ ありました★
 彼女達二人?に私達夫婦揃って、地元のペット雑誌に掲載されてました。

 もうかれこれ15年前のこの本が見つかりました。

 懐かしいなぁ~~~♪

 福岡では まだミニチュア・シュナウザーが少ない頃だったからね~~~(^_^)

 きゃあーーーーーペペママのこの太りよう (>_<) 
 仕方ないわ、確か今より6キロも体重多かったのよ!  あ~~嫌だ!見たくない!!

 それに引き換えパパのスマートなこと☆ 彼は今より8キロくらい痩せていたはず。。。。。。

 そして肝心な二匹ちゃん、
 モデル犬としてちゃんとカメラ目線で、、、、お利巧さんだったものね!
  
 
d0122187_12152782.jpg
 

 時代の流れとともに ファッションも変るけど、シュナウザーカットも随分変りました。

 この頃のららとペペのカットは、今のペペのカットとはかなり違います。
 ららは耳を切ってますが、ペペが生まれた時小学校五年生だった息子が
 「可哀そうだから、今度は絶対耳を切らないで!」と断耳に大反対したのです。

 最近はららのように耳を切るのは、ドッグショー用の犬とかコンクール用の犬だけと聞きました。

 本当に懐かしく貴重な我が家の秘蔵本です☆
 
by pepe-garden | 2009-12-18 12:17

 先月のある日(ママァーすぐ更新しないから日にち忘れてしまったじゃないでつか!)

 プロのカメラマンが助手の人を連れて三人がかりで、写真を撮りにこられまちた☆

 わたちを撮りに??ママを撮りに???(まさか!!) パパを撮りに??(あり得る????)

 で、とにかく、絶対にぺぺちゃんを入れてのファミリーの姿という事で場所を決定!
 わたちを入れるとなると、ここちかないでつよ!
 休日にしょっちゅう訪れる大好きな場所「港百年公園」でつ☆

 はーーーい! みなさん、こっちを向いて。。。。。。
 ぺぺちゃんもこっちですよーーーー
 いいですかぁ~~~~☆ 
 はい! バッチリ決まりました。

 
d0122187_074545.jpg


 こんどは もうちょっと自然な感じで行きましょうか。。。
 こちらから視線を外して、、、、、そうですね~~~ 親子?三人??で語らってみて下さい!
 あ~~~そうです!そうです!!
 特にぺぺちゃん、自然でいいですねーーー☆  後姿もいいですよ~~
 (ほんとでつか? わたち つこちガニ股だから、うちろ姿自信ないでつ・・・)

  
d0122187_052477.jpg


 それでは次もう少し行きますよ!
 ぺぺちゃん、遊びたいだろうけど、あとちょっとの辛抱だからね!
 
 あつ! これ!これで行きましょう!
 ママの優しい視線がいいですねーーー(まあ!本当にお褒め上手!さすがプロだわ★)
 ぺぺちゃんのカメラ目線が可愛いなぁーーーー(なんて嬉しい事を。。。。。)

 
d0122187_017323.jpg


 まだまだ撮影終わってませんよ!
 そういう普段の感じもなかなかいいですね★ (ほんとに、これでいいの?) 

 
d0122187_021528.jpg


 では、これで最後ですから・・・・・・いいですか!

 皆さん、こっちを見て「はい、チーズ!」

 パパ、ママの笑顔がとってもいいですよーーーー(^^♪

 
d0122187_0291714.jpg

 
 最後バッチリ決まりました★★★

 パパ、ママ、ぺぺちゃん 本当にお疲れさまでした。 ありがとうございます!!


 やったーーー★これでやっと走り回れるぞーーー
 

 
by pepe-garden | 2009-12-18 00:43