[海の日]の翌日、パパの運転で唐津の海に行きまちた♪

車の中クーラー入っていても 日が当たると、暑くてたまらないでつ(>_<)

それもそのはず、今日の福岡の最高気温36度です!!

d0122187_13382666.jpg


家を出て一時間半ちょっと。 もうそこは西唐津の浜です!!

これが「海」なんでつね~~!? 

d0122187_196433.jpg


広くて大きくて、なーーんにもないでつね!

そんな事はないわよ!遥か彼方には、島も見えるしお船も見えるでしょ!?

d0122187_1984624.jpg


ぺぺちゃん、いよいよ今日は この海の中に入って泳いでみるのよ☆

えーーーっ!! いやーーーっ!! こわいよーーー(>_<)

d0122187_1994116.jpg


すたこらさっさと駐車場の方に、逃げようとするぺぺちゃんでしたが


d0122187_13503366.jpg


あの苦手なK君に摑まって、とうとう海に入れられちゃいました。
動画を撮り忘れたのは本当に残念でしたが ぺぺちゃんが初めて海に入った記念の写真は周りのお姉ちゃんが写してくれてました(ほっ!!)★

d0122187_1901366.jpg


ママぁーーーK兄ちゃんが手を離した後、わたちチャンと一人で泳げたのに。。。。。
大切なあのご自慢の場面、どうちて無いのでつか???

d0122187_1944261.jpg


ごめんなさい! ママったらぺぺの初泳ぎに舞い上ってしまって写真どころではなかったの。

でも水面から顔を出して 首を思い切りのばして、一生懸命水かきしているぺぺちゃん☆
すっごくかわいかったわよ~~♪

by pepe-garden | 2010-07-27 19:20

 毎日よく降りますねーーーー(>_<)

 皆さんお散歩どうしてらっしゃいますか?

 ぺぺちゃん、最近ゴロゴロ寝てばっかりね!
d0122187_1327268.jpg

ぺぺの場合 手足が割りに長いから、細身に見えるけど、
やっぱり雨続きでお散歩量が減ってるでしょ!?
運動不足で、ママと同じようにウエスト太くなってるわぁ~(~_~;)
d0122187_13284547.jpg


ぺぺっ!雨が上ったようよ☆  ベランダに出てみたら♪

えっ!? 上ったでつか? 寝てられないでつ!!急いで起きなくっちゃ。
d0122187_13303763.jpg

でも本当に上ったのかなぁーーーー

d0122187_1331137.jpg


すぐまた降り始めそうなお空でつよ

d0122187_133233100.jpg


確かにね! お花達もあまり開いてないわぁーーー
太陽の光が欲しいって、声上げてるみたい、、、、、

d0122187_13335064.jpg


ママァーーー今のうちにお外に連れてって!!

d0122187_1349348.jpg



そうねぇ、、、いつ又振り始めるか分からないもんね。 急いで出ようかっ?

それにしても最近ぺぺのお口の周りの毛が 茶色に変色しているのが気になるなぁーーーー

これも梅雨のせい???  

あーーー何とか前みたいに真っ白にならないかしら?
by pepe-garden | 2010-07-16 14:44

ママァーーーー携帯電話ちょっと変えまちたか??

d0122187_21573330.jpg


わっ、さすがオシャレに敏感なぺぺちゃん★
携帯にデコレーションしたの、気づいてくれたのね!

裏までちゃんとデコシール貼って。。。。。

d0122187_21595012.jpg


側面は難しかったのよーーーでも頑張ってるでしょ!?

d0122187_221036.jpg


一番悩んだのは、窓枠の周りの縁取りをどうするかって事。
紫色のビーズで締めみたたつもりだけど、ちょっと地味だった?
やっぱり思い切ってピンクにすれば良かったかなぁーーーーー

d0122187_22365637.jpg


それよりママ、このストラップ何でつか?

d0122187_2241027.jpg


えへへへっ(~_~;)  これママの好きな広島の地酒「千福」でーーす★

「千福一杯いかがです~~♪」っていうコマーシャルソングで有名な日本酒よ!

を呼び込むストラップって、 今広島の若い子の間で超人気だって☆
本当かなぁーーーー??(教えてくれたのは「千福本社」の営業の人だったけど。。。。)

まっ!縁起担ぎのママとしては 今これが気に入ってるの♪

d0122187_2244620.jpg



こちらのキラキラ光るベアーちゃんは、エステサロンのお姉ちゃんからのプレゼント★

可愛いでしょ!? こんなに小さいけど、手も足も動くのよーーーー☆

d0122187_22104024.jpg


可愛いけど、二つのストラップ、随分イメージ違わないでつか??

つまり、辛口に甘口って事ね! 人間がアンバランスなママにはピッタリなのよ(エヘヘヘッ)
by pepe-garden | 2010-07-14 22:22

仲良しケリーちゃんのお姉ちゃんが ハワイの高校を卒業して帰国しました★

お土産にとぺぺはけりーちゃんとお揃いのワンピースをいただきました♪

わたち、正直あまり嬉ちくないでつ(>_<)

ハワイのお土産だから、きっとビーフジャーキーだろうって期待ちてたのに、、、、、

そんなにふてって・・・  (なにしろ お洋服を着るのがだいっ嫌いなぺぺです(>_<))

d0122187_0583378.jpg


アメリカらしい?こんなに可愛いワンピー☆ まるでメイドキャフェのお嬢様みたい(キャハッ!)
できればママが着たいくらいなのに。。。(そりゃないかっ?!・・・・爆笑)


でもケーキとお茶の時間になると、サッーーとテーブルに着くなんて♪ さすがぺぺ(^_^)

d0122187_0594997.jpg


ダメッ! これはワンコが食べれるケーキじゃないのよ!!

d0122187_111952.jpg



やっぱり駄目でつか!?

d0122187_1207.jpg


それでは、お洋服ぬがちて下さいでつ
ケーキをくれるか お洋服を脱がせるか、、、ママどっちでつか?


d0122187_1125499.jpg



いやねぇ~~~  仕方ないわ! では、脱いで!!
(せっかく可愛いと思ったのに、、、、プン!)

d0122187_152247.jpg
 

あーーーーーサッパリ ☆ ☆ ☆
ツトレッチちて体をほぐさなっくっちゃ♪



d0122187_175955.jpg


やっぱりこのお洋服はケリーちゃんとお出掛けするときの「よそゆき」にしようね!

そうちてくださいでつ★ 
 
ギャッ! ぺぺったらガン飛ばしてる(>_<)

d0122187_116191.jpg

ケリーお姉ちゃんごめんね(~_~;)
by pepe-garden | 2010-07-11 01:35


最近はお散歩時間もサマータイム♪
いつもの広場に行くのは、日が翳り始めた六時頃からにしています。


おっ! あれに見ゆるは、もちかちて「ケリーちゃん」ではないでつか?

d0122187_13551916.jpg



やっぱりケリーちゃんだあ★

d0122187_14191668.jpg



ぺぺちゃん、お久しぶりでつ☆   ちょっとひどいでつね!この暑さ(~_~;)

d0122187_14174110.jpg



ひさちぶりにちまつか!? いつものバトルごっこ♪

d0122187_1422479.jpg



ちょ、ちょっと待って!
まずはお水を飲んでからでつよーーー  (最近はお外で よくお水を飲むぺぺです)

d0122187_1423347.jpg


さぁ! どこからでもかかってらっしゃい!!

d0122187_14301596.jpg


負けないわよーーー! わたちだって、負けないでつよ!

d0122187_14313474.jpg


それにしても相変わらず、この暑い中でよくやるわぁ・・・・・(ママの声)

d0122187_1425074.jpg


ぺぺは十一月が来れば五歳になります。
ケリーちゃんはまだ三歳。
人間で言うと随分の年齢差があるのでしょうが、いつも戯れているこの二匹☆★

歳の差なんて、全然感じません。
この動画を見ても相変わらず! 子供の頃とちっとも変らない二匹です♪

動画はこちらへ

それに引き換え、飼い主の私達は結構っていうか 確実に年取ってるって感じよ(>_<)
by pepe-garden | 2010-07-08 14:51