2014年 07月 29日 ( 1 )

先週の七月二十二日の火曜日は海の日の翌日とあって、志賀島も静かで、海はまるで貸切状態でした

この日は恒例の社内海水浴♪ 社員の中には家族連れで参加する者も何組かあり
私も娘のペペを連れて参加しました

海水浴参加はペペにとっては五回目、海で泳ぐのは今回で四回目。
一回だけ台風の翌日で波が荒く 海に入れないことがありました。

毎年少しづつではありますが 海にも慣れて来て、彼女の泳ぎっぷりに自信を感じます
それに 何より泳ぎにスピード感がが出てきたように感じるのは親のひいき目でしょうか??

もっともこの日の海は 泳ぐには最高★ 波もなく水もきれいで! 晴れの日が続いたおかげで水温が高く、その上、干潮時で遠浅と来てましたから、ぺぺだけでなく子供達も大はしゃぎでしたよ♪

次の動画はペペの勇姿ですが、最初は豆粒みたいに小さいから見落とさないようにお願いします
 
動画はこちらへ

よそんちのワンコの水泳姿なんか、、、何度も見たくないでしょうが、すみません!

もう一度だけ見てやってください!(ペコリ!)
何しろ本人?は先々ワンコ・オリンピック水泳部門に出場する意気込みですから。。。。

それにしても周りの大人たちの雑音がうるさいわぁ~~(えっ!?ママの声が一番ひどいですって?

動画はこちらへ

泳いだ後は、スイカ割り競技が待ってます。

ペペちゃん、スイカの食べ方も慣れたものです。すいか割りも 毎年恒例の海水浴行事ですから。

動画はこちらへ

やっぱりペペちゃん、毎日歯磨きして前歯をキープしてるからこんな食べ方も出来るのよ!?
これからも歯磨き嫌がらずに頑張ろうね!!


今日のブログ動画ばかりですみませんでした(冷汗!!)
by pepe-garden | 2014-07-29 17:05